SSブログ

2週連続の長距離走。金山まで160キロ [自転車]

DSC09793.JPG

クラブでは有名らしい、「わこん亭」というお店まで行ってきました。上海の郊外金山という町にあります。

map01.JPG

予定のコースは、
古北ローソン-古北路-呉中路-蓮華路-東川公路-沪閔路-渡船-沪杭公路-金山海岸(ここまで約65km、少し観光)-蒙山路-板橋西路
でしたが…。

蓮華路-東川公路の交差点あたりの様子がこちら。

DSC09782.JPG

午前9時過ぎなのに濃霧でほとんど先が見えません。渡船はあきらめ(運行していなかったらしいです)、高架橋を走って川を越えました。
その後、奉賢ステージの会場近くをさらに走り、金山海岸に到着。ここまでで自宅から80キロくらい、古北から約3時間半。前半濃霧でスピードが上がらなかったので、結構遅めのペースで助かりました。

金山
砂浜には自転車が持ち込めなかったので、駐車場からの撮影で我慢

わこん亭ではハンバーグ定食(28元)を頂きました。こちらの記事によると、ハンバーグ定食26元とあるので、値上げしたんですね。こんなところ(失礼)になんで?と思うようなおいしい日本食屋さんでした。浦東にも作ってほしい。。。

帰りは巡航速度27km/h~30km/hくらい、追い風も助けられ最後までちぎれずに帰れました。

走行時間:6:48:44
走行距離:167.73km
平均速度:24.6km/h
最高速度:47.7km/h
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。