SSブログ

初!蘇州まで往復200キロ!完走 [自転車]

蘇州まで往復200キロ

今年1年の私の自転車生活のちょっとした目標は、、、
  1. 年間3,000キロ走破
  2. レース最低1回出場
  3. 蘇州往復

でした。レースは今年すでに3回出場して目標を達成してましたが、他の2つはまだ未達成でした。
昨年の今ごろ開催された蘇州ツアーの際には、まだロードバイクも買ってませんでしたし、今年ほどは自転車に乗っていなかったので、巡航速度30キロと聞いた時点であえなく断念していました。

今年はロードも買って、チャリンコ倶楽部の練習(?)と言われるイベントにも参加し(ついてけてないですけど)、少しは乗り込んできましたので、参加することにしました。

行きは暖かめの気温と追い風にも助けられ(難なく?)クリア。8時出発で11時過ぎには目的地に到着出来ました。
帰りは、少し向かい風があり、巡航速度も落ちるかと思っていたら、結構速め。中盤に差し掛かることには、ふくらはぎがつり初め、メイン集団についてけなくなりました。しかも、途中でパンクに見舞われるおまけつき。くたくたになりながらも、なんとかゴール。よかった!
今日は、お尻が痛くて普通のパンツはいてるのに、お尻にパッドがついてるような感触。うーん、サドルも買い換えなくっちゃ。

今回の記録。

蘇州まで往復200キロ

走行時間:7:54:02
走行距離:201.48km/h
平均速度:25.5km
最高速度:40.9km/h

年間累積走行距離:3047.7km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。