SSブログ

濱江森林公園までツーリング [自転車]

濱江森林公園付近、黄浦江河口
濱江森林公園付近の黄浦江河口

先週の出張から帰って来て、2週間ぶりの自転車。

しかも練習+ツーリング。(自転車の練習するようになるとは思ってなかったです。)

まず練習は、8時からいつもの世紀公園周回コースを5周ほど。
前回は2周半で千切れましたが、今回は3周半までついていけました。集団走行の際の、巡航速度は35キロ強。でもちょっと、ペースが上がる(38キロから39キロくらい?)と息が切れてしまって、おしまい…。もうそのまま追いつけませんでした。

そして10時くらいから、海?河口までツーリング23キロくらい。浦東大道を北上していく感じです。

Map02.JPG
途中、A20公路付近が、大型トラックで大渋滞。路面は荒れてるし、工業地帯で空気も悪いのでツーリングするにはちょっと…。

荒れた路面で高速走行の性か、大気汚染の性か、それとも運動不足の性か、、、帰ったら頭が痛かった。

走行時間:2:50
走行距離:78.24km
平均速度:27.6km/h
最高速度:41.5km/h
(練習こみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。