SSブログ

観光ツーリング [自転車]

観光ツーリング
黄浦江沿いの観光地。名前は・・・わかりません。

昨日に引き続きチャリンコ倶楽部のツーリングに参加(2日連続は初めてかも)。

今日は会長主催の観光ツーリング。行き先は・・・。よくわかりませんでした。
黄浦江沿いの観光地のようですが・・・。歴史あるように見せかけてますが、どうも新しく作った建物の模様です。
で、いつもの通り中には入らず、眺めただけでそのまま通過しました。

全体のルートはこちら。今回は、集合場所の古北ローソンまで、いつもと違う道(楊家渡-復興路-建国東路-徐家汇路-虹橋路)で行きました。朝だとこっちの方が走りやすい。スピードも出しやすいので、ちょっと早くつきます。左下のピンの場所が、今回の目的地でした。

観光ツーリング

帰りは、また別の道と別の渡船で、浦東まで戻りました。

黄浦江
渡船から見た黄浦江

走行時間:4:52:09
走行距離:108.75km
平均速度:22.3km/h
最高速度:44.9km/h

タグ:ツーリング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Tommy

走行時間:4:52:09
走行距離:108.75km
平均速度:22.3km/h
最高速度:44.9km/h

すごい、この速度・・・
最高速度40を超えたことないです・・・
by Tommy (2010-06-28 15:39) 

mamama

40km/hって瞬間だったら案外簡単に出ちゃいますよ。でも速い人はこの速度で巡航できるんですよね…。
by mamama (2010-07-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。