SSブログ

世紀公園で朝練 [自転車]

世紀公園の朝
朝6時の世紀公園。この時間、まだ車が少なく、空が青い

ちょっと思い立って、世紀公園での朝錬をしてみました。
朝錬のメリットといえば、
  • まだ涼しい。昼間の最高気温はすでに35度に達してますが、早朝は涼しいです。
  • 車が少ない。6時を過ぎると徐々に車が増えてきます。
  • 空がきれい。晴れていればくっきりとした青空が見られます。 といったところでしょうか?夜錬するより朝錬のほうが気持ちいいです。 今日は世紀公園を6周。途中、34-5km/hくらいで走っている人を見つけ、その人と一緒に3周ほどしました。 走行距離:30.57km 走行時間:59:43 走行速度:30.7km/h 最高速度:40.3km/h

  • タグ:世紀公園
    nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:スポーツ

    nice! 1

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。