SSブログ

三甲港ツーリング [自転車]

三甲港ツーリング
三甲港のんびり!?ツーリング
倶楽部のH村さんに、「最近ほとんど読んだ本しか書いてない」と図星を指摘され、こんな時間に更新してます。
昨日は久々に浦東でののんびりツーリング。
みかりん☆さんことOさんのデビューツーリングでした。オジサンたちがロードを乗る中、一人借り物の小径車で見事完走されました立派です。

三甲港
三甲港のどんよりとした海と空

着いた先はいつもの海。いつもどおりどんよりとしています。
ただいつもと違って、人が多く結構にぎわってました。
食事は海鮮料理の「海浜漁村」。ここも閑散とした印象しかなかったけど、今日、見てみるとそれなりに立派なお店でした。
ここに来るのは大抵寒い時期だったので、さびれた観光地という記憶しかありませんでしたが、結構、はやってるのかも知れません。

三甲港
レストラン前の市場

食事の後は、雨が降り出したので、少しペースを速めて帰宅。
みかりん☆さん、雨に落車とちょっとついてなかった上海自転車デビューですが、また行きましょう!

走行距離:71.45km
走行時間:3:15
平均速度:21.8km/h
最高速度:40.0km/h
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。