SSブログ

金山わこん亭ツーリング [自転車]

最近、まったく更新しなくなってしまった反省をし、少しは近況を更新します。

今年はロングライドを多めに楽しんでいます。今回の行き先は、金山。
浦東からの参加者は、私ひとりだったので、集合場所の「沪杭公路 x 大叶公路」まで一人旅。
集合場所まで44キロもありました。(道を間違えたせいでもありますが。)

金山まで
すずしくて快適な沪杭公路

集合場所から先は、比較的走りやすい沪杭公路。Yさんがぐんぐん引いて、途中の巡航速度は38キロに達してました。まったくもってノンノンツーリングとは言いがたし…。

金山浜海公園
海岸にはなぜか馬が

今回、公園の中に自転車を担いで突入。初めて海岸線に近づくことが出来ました。

わこん亭
ハンバーグ定食

お昼は、チーム行きつけのわこん亭(わんこ亭ではないので注意)。ハンバーグ定食をいただきました。
ハンバーグ定食はなぜか2食限定。年の功で譲っていただきました。でもFさんのから揚げ定食もおいしそうでした。(出てくるの遅かったけど)

帰りは250県道を北上。大叶公路、浦星公路経由で帰宅。チームのみなさんとは、大叶公路でお別れしたので、そこから先はまた一人旅の50キロ。一人で走った距離の方が、ずっと長いツーリングでした。
でもやっぱり金山ツーリングはつらいだけじゃなく楽しい。また行きましょう!

走行距離:162.9km
走行時間:6:11:29
平均速度:26.3km/h
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。