SSブログ

そうめん [自炊]

そうめん

今日のお昼は、昨日の夜使ったねぎの残りがあったので、それを薬味にそうめんを食べました。夏はやっぱりそうめんがうまい。

ポテト

もうもう一品はジャガイモ。シリコンスチーマーで5分加熱して完了。ホクホクでおいしいです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

小松だよ

もうそっちへ行って二年になるのか、知らなかった。


手術したようだけど、経過は良いのか。


昨年年間三千キロ走破してる位だから体は丈夫そうだけど。


こっちも三年前に一週間、入院させられた。


お互い気がつけば人生の半分生きて来たから、いろいろあるだろう。


日本ではパン焼き機がちょっと人気が出ていて我が家も購入。
焼きたてのパンも上手いし、うどん、生パスタ、ピザなども楽しめて、それなりに重宝してる。

by 小松だよ (2011-08-06 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。