SSブログ

きれいになった陸家嘴 [中国事情]

久しぶりに陸家嘴に行ってみました。多分お正月に家族が来て以来かも…。

陸家嘴

見違えるようにきれいになっていました。(いつ完成たんだろう??)円形の歩道もすっかり完成して、以前のように信号のないランナバウトを命がけで、渡る必要はなくなっています。

陸家嘴の駅の上を囲っていた部分には、バスターミナルが完成しています。
陸家嘴

世紀大道もすっかりきれいになってます。
陸家嘴

そして正大広場のスーパーLOTUSまでもすっかりきれいになっていました。日本のお菓子やふりかけまで売ってます。(前からあったのかな?)
タグ:陸家嘴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。