SSブログ

張江ステージ・タイムトライアルレース [自転車]

張江ステージ・タイムトライアルレース
チームタイムトライアルのスタート前
今年3戦目の自転車レースは、タイムトライアルレースでした。(6月9日開催)

1周3.7キロのコースを、個人は4周14.8キロ、チームは3周11キロを走って平均速度を争います。
http://race.bikehome.net/joomla/index.php?option=com_content&view=article&id=158:2012-trek-69&catid=64:2012&Itemid=65

個人タイムトライアルの結果は、平均速度33.87キロでした。あとちょっとがんばれば34キロになったのに惜しかったなぁ。

チームタイムトライアルの方は、序盤のペース配分が早すぎて、3周目に入って失速、チームの4番目となり千切れてしまいました。自転車レースってかなり頭を使わないと勝てないみたいです。奥が深い!!

でもチームで走るのは本当に楽しい。10月にもタイムトライアルがあるのでぜひ出てみたい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。