SSブログ

上海で新年 [名所]

あけましておめでとうございます。(ってもう1月10日ですけど…)

上海生活初めての新年は、これまた初めて家族を上海に迎えての新年になりました。

でちょっと(かなり)奮発して、こんな景色が見えるホテルに宿泊しました。
3467468

ホテルのロビーというと開かれた場所というイメージがありますが、こちらのホテルは入口からしてわかりにくい…。ホテル専用のエレベーターに乗って、87階のロビーにたどりつくと、上のような景色が眺められます。地上の喧騒から隔離された特別な場所という感じ…。(ホテルを利用しないで、ちょっと訪問というのはかなり勇気が要ります。)

3467474
85階にはこんなプールもあって、ちょっとしたリゾート気分が味わえます。

3467470
久しぶりに家族と一緒にすごした貴重な時間でした。バイバイするときはつらかったなぁ。また来てね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。