SSブログ

じゃあ 912時間後! [子供]

「じゃあ 912時間後!」

いきなりなんのこと?といった感じですが、これが今日の子供のさよならの言葉。やるなぁ。そんな挨拶の仕方いつ考えてたんだ?

実は週末の休みと有給を利用して、日本に帰ってきました。きっかけというか、ダメ押しされたのは、

「パパ、あのさーパパのたんじょうびのひこっちに来れない?
仕事もいそがしいんでしょ。
でも考えといてよ。」

という子供からのメール。12月に帰ろうか迷ってたのですが、これで決めました。
たった4日間だったけど、誕生日のお祝いの食事に行ったり、久しぶりにお台場に行ったり、買い物もたくさん出来たし、楽しく過ごせたなぁ。水上バスに乗ったのなんて、何年ぶりだろ?

3367430
水上バスから見上げたレインボーブリッジ。南浦大橋より緻密な感じ。

3367429
子供がお小遣いで買ってくれた誕生日プレゼント

お台場では、ソニーエクスプローラーサイエンスに行ってみました。子供も気に入ってたみたいですが、でも謝らなくっちゃいけないことが…。そこでやってた○×クイズ。パパを信じて答えを変えたんだよね?そしたら間違えちゃったね。風船にみかんの汁をつけると割れるし、ウスバカゲロウは大人になったら何も食べないんだね。信じてくれてたのに、間違えちゃってごめんよ。また行こうね。

でもホントに楽しかった。次は上海で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。